早く来てamazon!!

ねんがんの けいたいでんわ をてにいれたぞ!

ついに携帯電話を買うことができました。
会社はau、機種はW42Sのヒートブラックです。

見てのとおりのウォークマンケータイです。
これでもう、うるさいPCの横で音楽を聴かなくてすみます。
でも2GBメモリースティックが届くのが早くても19日だったりする。(´・ω・`)
東京都内だと翌日には届くのにねえ・・・。

ちなみにおまけとして、トラベルポーチ、もこみちストラップ
そして京セラのロゴ入りハンカチ(笑)を貰いました。
ストラップはなかなかいい物なので、もこみち君だけ切り離して使おうと思ってます。(笑

今は取説読みまくってる最中なので、メルアドなど決まったら友達方にはお知らせしますね。

+

はじめてヤフオクに挑戦してみました。
f0111847_1531293.jpg

                            ((( ;゚Д゚)))











f0111847_154498.jpg

                             ヽ(´ー`)ノ
何を買ったかはまた後日報告します。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-16 15:16 | 日常
<< 1GBメモリが無駄になりました... 「じゅもんがちがいます」 >>