1GBメモリが無駄になりました。orz

au music portがインストールできねええええ!ヽ(`Д´)ノ
XPじゃないとダメだそうな。うちは2000です。(´・ω・`)
(ケータイへ音楽を移すためのプログラムです。)
こんな60M程度の些細なアプリにそんな制限かけるauはアホかと。
Meや2000持ちのユーザー候補をどれだけ減らしてるかauは分かってるのだろうか?

とりあえず抗議のメールは送っておきました。

+

携帯電話の番号の「090-????-####」の????の部分が自分の生まれた西暦と同じで驚いた。
これもサービスの一環なんだろうか?
似たような境遇の人、情報求む。

+

エキサイトブログから来る人で書き込む場合はできるだけログインせずに書いてね。
名前にアカウント名が出てても、誰?と思ってしまうので。(特に由(ry
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-17 14:26 | 日常
<< これからは「美紗の記憶」でググ... 早く来てamazon!! >>