左手奥にも曲がれます。

f0111847_13193132.jpg

近所にある、よく通るT字路がいつのまにか車線が増えていました。

それよりも早く信号機つけろよと言いたい。
自転車で横断するとき、かなりあぶないです。

この周りも続々と工事中ですから、いつかはつけてくれるのでしょうが、
多分横断歩道なんて最後かもなあ・・・とか思ったり。

+

レポートを見る限りでは毎日15人くらいはこのブログを見てくれています。
こんな出来立てで個人的なブログ見てくれてありがとう!

なにか文句や苦情があったら遠慮なくコメントしてください。
それなりに対応します。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-22 13:29 | 日常
<< いいともの「ちょっといい話」に... 携帯のカメラなので画質は勘弁 >>