最近エロゲやってないなー

流された民さんに18禁な話題はどうかとツッコまれたけれど。
OK、大丈夫です。

今後も18禁有りで行く予定ですから!(本気

見る人も覚悟して見るように!
良い子のみんなはパパかママが隣にいるときは見ちゃダメだよ!(笑

まあ公衆の面前と同義でもあるブログの内容ですから、それなりにぼかしたりはしますよ?


ええ多分。

+

ドラマの「のだめカンタービレ」面白いねー。
ついコミックスまで買ってしまいました。

のだめを見ているとある友達が思い浮かびます。
躁鬱激しいところとか、音楽好きとか、不思議ちゃんなとことか。(笑

そんなことを思いながらドラマや漫画を見ているとかなり楽しめます。
ニヤソ( ̄ー ̄)
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-27 09:58 | 日常
<< 会計係です。 最後まで話していたかった・・・... >>