保険も利きます。

仕事の疲れからでしょうか、背中が痛くてしょうがない。
というわけで人生で初めて整骨院に行ってきました。

昔のように人の手でもみもみするのはもう昔のことなのでしょうか、
かなり機械化が進んでるんですねー。
まずは全自動のローラーベッドに乗せられて全身を軟らかくしたのち、
背中を中心に低周波治療器を使いました。

でもやっぱり最後は人の手で。
肩と背中を重点的に揉んでもらいました。
効き目は、そのうち分かってくるかな?という感じでした。

揉んでくれた人は西郷どんによく似ていました。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-02 13:42 | 日常
<< 手続きの連続 念動力Lv1 >>