売れるんだろうかΣ(゜Д゜≡゜Д゜)

ヤフオクの記事も再編集が可能なんですね。
危うくここのURL載せるの忘れるところでした。
ちっと失敗してしまいましたが・・・orz。

というわけで!(何が?
初めてヤフオクに出品しました!
商品はこちらです。

これはTF5のPS版が出た頃に秋葉原のメッセサンオーで普通に買ったものです。
最初に数回聴いただけであとはずっと本棚に並んでいました。

それなりに価値があるとは思うのですが、最近同人で再録版が発売されているので、
価値は微妙かも・・・orz。

秋葉原で一緒に買ったCGポートレートもありましたが、こちらは売れるような状態じゃないですね。(笑

買い手がつくか今からドキドキであります。
Σ(゜Д゜≡゜Д゜)オロオロアワワ
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-07 15:15 | 日常
<< 1万だと500円です ようつべにも動画ありますよ。 >>