1万だと500円です

オークションのページに無理してここのURL載せましたが、HIT数がちっとも伸びません!(挨拶

てなわけで約24時間経過したわけですが・・・と、4300円ですか。
現時点ですでに原価の倍は出てますね。
とりあえずは順調なようです。

ヤフオク経験者の兄の意見を参考にするなら、多分終盤までこのままで行くはず。
そして終了直前で乱戦になるかも?とのことです。

イーバンク銀行には2000円しか入れてないので、
オークション手数料5%が高額になるとちょっと困るかも。(苦笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-08 16:48 | 日常
<< 幸運なのか不幸なのか 売れるんだろうかΣ(゜Д゜≡゜Д゜) >>