最終的にはいくら?

ヤフオクで私が出品した商品を落札しようと思っている方へ。
私は夜は仕事があるので今日の午後9時ごろの落札には立ち会えません。

返事のメールを出すのも夜11時ごろになると思います。
ご了承くださいませ。


できることなら立ち会いたいんですけどねー。
ヤフオク側が「深夜はやめて深夜はー(>_<)」とうるさいので9時ごろにしました。
次回からは変えようかな・・・?


次回の出品は「ハイパーデュエル」あたりを出そうかな?と考えています。
もうプレイすることは無さそうなので、ちゃんとプレイしてくれる人に譲りたいです。

もうセガサターン(灰色)に触らなくなってから何年たつかなあ・・・。
ちっと感慨にふけってみたり。( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-12 13:05 | 日常
<< 実は原付だったりする 迎撃のススメ >>