実は原付だったりする

ヤフオクで出品した品物がなんと11000円に!
中古のCD1枚がこんな値段になるとは・・・。
九十九百太郎さん(作曲家)はやはり偉大です。

落札者にメールは送ったので、今は連絡待ちの状態です。

早いところ発送して次の出品に行きたいなーと思っているところです。

+

今日は免許の講習がありました。
先日の誕生日で免許が期限切れでしたので。

前半はいかに交通事故が多いかをおっさんがとても熱く語ってくれ、(超眠かった)
後半は事故現場リポートのようなものを30分くらい観ました。
歪んだ車体、怪我で吹き出た血など結構グロかったです。(笑

そしてやっと免許の更新。
新しい免許証といっしょに古い方も貰う。
古い方はしっかりと穴が3つも開いてて使用不能になっていました。

ひとまずこれで平成21年まで安心です。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-13 13:10 | 日常
<< ソヒーに真珠 最終的にはいくら? >>