信用第一

ヤフオクのハイパーデュエルが6250円まで行ってる!
とりあえず原価よりは上がって良かったー。ヽ(´ー`)ノ

今回はなんだか質問が何回か来た。
ヤフオクは質問すると出品者へメールが来るシステムなのですね。

こちらは最近始まった出品者本人確認もきちんとやった信用ある出品者ですよー。
と、いちおうアピールしときます。

送ったものを気に入っていただけるかは別問題かもしれませんが。(ぇ
最善は尽くしますです。

+

くすぐりエルモ人形が海外で人気なようです。
日本のトイザらスやamazonでも最近売ってるようですね。

動画がこちら。

ちょwうはwww何これwww

思わずいっしょに笑い転げてしまいます。
一家に一台は欲しい良い玩具ですね。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-16 14:11 | 日常
<< 大昔からそう呼ばれていました。 名作です。 >>