人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言4連打

戯言4連打_f0111847_1514520.jpg

デスクトップを銀さまに替えてみるテスト。
飽きたらいつもの東方の壁紙に替えます。
ちなみにデスクトップにはあまりショートカットを置かない主義なのです。

+

ヤフオクに出品してる品物の値段がえらいことに!
またしても1万越えの予感。
Σ(゜Д゜≡゜Д゜)

+

昨日ROで売ろうとした+7TTIグラ。
しかし2度もテロに遭ってしまい、何も売れず。orz

現在ってキャラが死んでも露天って生きてましたっけ?
だれか教えてクダサイ。

+

そろそろパソコンを買い換えたくなる。
というか、XP限定対応のソフトが増えてきた→ウチのボロPCじゃ2000が限界、ということなのですが。
今度はBTOパソコンにしようかなーと検討中です。
by yggdrasil512 | 2006-12-19 15:32 | 日常
<< 今日はオークション最終日(((... 本日は12時ごろに更新。 >>