ただいま評価2

昨日言ってた落札者にやっと電話がつながる。
どうやら荷物は届いたけど連絡を忘れただけだったらしい。
とりあえず荷物が無事着いてて良かったと思いました。

というわけで、さっさと評価しやがれー。ヽ(`Д´)ノ
評価の合計が3になったら次の出品を始めたいと思います。

ちなみに前回の「ハイパーデュエル」の方は無事着いたとメールが来ました。

今夜仕事から帰ってくる頃には評価3になっててほしいです。

+

マックがついにクワドロプルバーガーを出すそうな。
詳細はこちら。
味は容易に想像がつきますが、思いきり健康に悪そうなのも想像できますな。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-24 15:46 | 日常
<< 輝ける銀色の銃 心配です。 >>