輝ける銀色の銃

メリークリスマス!
なんかもうイブなら終わったよ?な雰囲気だけど今日だから!本当はクリスマスは今日だから!(挨拶

ヤフオクの評価が見事に3に達したので次の出品にいきます。
売れるものは早いとこ売って、とっととプレミアムの契約(毎月約300円)を切りたいのでささっと行きたいと思います。

今回の出品はこちら。
f0111847_14154892.jpg

サターンのシューティングの名作中の名作!
レイディアントシルバーガン」です!

名作なわりにさっさと生産中止してしまったため、超品薄でプレミア値段がついてるのです。
いちファンとしてはちょっとその点は残念なところ。
そしてそれを宝の持ち腐れにしているのも惜しいということで出品した次第です。

実は私、シューティングゲーム大好きですがヘタクソです。
もともと運動神経も動体視力も無いのにシューティングゲームがあるとつい買ってしまいます。
このゲームもそのひとつ。
数時間分プレイした後、自分のヘタクソさにorzしたのちその他のゲームの中に埋没させていました。
そしてそのまま数年前にサターン本体と共に長~い眠りについたのでした。

プレミア値段がついてると知ったのはつい最近のこと。
これは遊ぶ金欲しさにぜひ欲しい人に譲らねば!という次第なわけです。

誰かが私の代わりに激しくプレイしてくれることを望みます。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-25 14:48 | 日常
<< 今年の流行語大賞は「ツンデレ」... ただいま評価2 >>