次は私が買ったるー!ヽ(‘Д´)ノ

父が近所のケーズデンキの初商で自分用のデスクトップパソコンを買ってきた。
買った機種はこちら。型落ちで安売りされていたようですね。

動作試験だ!と勝手にROをインストして自分のキャラを動かす。
ぎゃーす!
ネカフェでプレイしてるような快適さ!
しかも1024*768のフルカラーで色も綺麗。
露店だらけのプロンテラもすいすい歩けます。

ああ、自分も新型のパソコンが欲しい。
もう分割払いで買っちゃおうかなーorz。

ちなみに父のパソコンからのお下がりで光学マウス貰いました。
たまに暴走するじゃじゃ馬さんです。(笑

+

近所のショッピングセンターで初売りの二千円くじをやっていた。
今年の運試しに1回やってみた。
結果はバラエティ賞。
簡潔に言うと「残念賞」です。(笑

商品がいくつか選べたので電波目覚し時計をもらいました。
これの二千円以上の働きを期待しております。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-01-02 12:18 | 日常
<< プライベート写真2枚 あけおめ! >>