プライベート写真2枚

光学式マウスが調子が悪い。
マウスパッドが悪いのかな?と思ってマウスパッドをよーく拭いて使用するとさらに悪化。(笑
ネットで調べてみると安物のマウスパッドでは光学式マウスが暴走しやすいらしい。
そこでいても立ってもいられずに近所のケーズデンキへダッシュ!
光学式用のマウスパッド(780円)を買ってきました。
f0111847_11185916.jpg

表面に凸状の突起がたくさんあるタイプです。
ちっとサイズが小さめなのが難点ですが、光学だからまあいいかと。
まだ鏡のように新品なので時計が写りこんでますね。

+

時計といえば昨日ゲットした目覚まし電波時計です。
f0111847_11214681.jpg

最初に電池を入れると勝手に針が動き出し、15分後くらいに正確な時間に自動的に修正してくれました。
こんな1200円程度(と自分は思っている)の商品にもこんな機能が使われているとは驚きです。

ちなみにここに行くと標準時間が見れます。
自分のパソコンとの時間差まで指摘してくれますよ。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-01-03 11:30 | 日常
<< アイテム購入レポ。画像大杉。 次は私が買ったるー!ヽ(‘Д´)ノ >>