人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品続行!

レイディアントシルバーガンの攻略ビデオがヤフオクで売れました。
でもなんかもどかしい気分。
入札者2人だけなうえに出品額8000円に対して落札額は8250円。
もっと上がったんじゃないの?という気持ちでいっぱいです。

aucfan.comで過去の出品を調べてみましたが、同じ物の出品は過去1年以内には無く・・・。
もういいです、定価より高く売れたんだからそれで十分です!(と割り切る

予定していた出品はひととおり終わりました。
でも先ほどの件でなんだか消化不良気味な気分になってまいりました。

そこで再度倉庫を漁ってみます。
すると月姫読本、同人版の空の境界、月姫Plus Discなどが出てきました。
aucfan.comで調べてみると読本と空の境界は5000円以上の高値で取引されています。
これはもう売っちゃうしかないかも!

とゆうわけでこれからデジカメで写真撮ってきます。=(=゚ω゚)ノ
by yggdrasil512 | 2007-01-06 15:17 | 日常
<< 長いメール着信音 実験くーん♪ >>