人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いメール着信音

shin-5さんに勧められて行ったサイト、神像彫刻家さんから携帯の着メロをダウンロードしました。
とりあえず電話の着信は「幽雅に咲かせ、墨染の桜」、メールの着信は「風神少女」にしておきました。

雰囲気的には、
電話は
早く出ないと曲(弾幕)が激しくなるわよ?
メールは
郵便でーーす!!(そのまんま)」
といったところでしょうか。

メールの着信時間は1コーラスに設定したので、メール着信なのに3分以上も長く鳴ります。(笑

+

またしてもヤフオクに出品です。
昨日の人の評価が早く欲しいところですがそんなもの待っていられません!
多分オークション終わるまでには追加されるでしょうし。

といわけで今回はこちら。
長いメール着信音_f0111847_11552635.jpg

・月姫
・月姫 PLUS DISC
・歌月十夜
・EVER AFTER
を4枚まとめて出品しました!

相場を調べてみるとバラ売りでも結構高い値がついてるので、このセットも期待が持てそうです。

月姫の思い出といえば・・・とにかく「長かった」の一言に尽きます。(笑
しかも選択肢いっぱいですし、脇キャラの話でさえ普通の小説クラスの長さw

私は十分に遊んだと思うので次の(欲しい)人に託したいと思います。
by yggdrasil512 | 2007-01-07 12:06 | 日常
<< そういえばアニバ装備明日までな... 出品続行! >>