人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばアニバ装備明日までなんですね。

商人セシリアが転職してとうとうBSセシリアになりました。
当初はJobLv44まで上げようと思っていましたが、42でもういいやという気になりすぱっと転職しました。
まあ露店はLv6で十分だよね?多分。
そういえばアニバ装備明日までなんですね。_f0111847_14151161.jpg

というわけで転職後に速攻でオークダンジョンへ突撃。
さくっとJobLvを上げてアドレナリンラッシュLv5、オーバートラストLv5を習得。
そして全力でサンドマン狩りです。
そういえばアニバ装備明日までなんですね。_f0111847_14192996.jpg

ぎゃーす!
速くて強い!
ASPDがすでに175まで達しているうえに300台のダメージがさくさく出ます。
昨日までの商人とはえらい違いです。

十分に戦闘ができることはよく分かったので、
今後は鋼鉄製造などを取って「ちょっと製造→販売ができる戦闘BS」を目指していきたいと思います。
しばらくしたらキャラ紹介も更新しようと思っています。

+

パソコン購入の資金稼ぎのために月姫などを売る作戦。
今回は3日連続で行きたいと思います。
なんか発送手続きが混乱しそうですがそこは注意するとして。

今回の出品はこちら。
そういえばアニバ装備明日までなんですね。_f0111847_1433342.jpg

同人誌版の「空の境界」の上下巻です。
知らない人のために言っておくと、タイトルは「からのきょうかい」と読みます。

これは昔に秋葉原のとらのあなで普通に購入したもの。
内容は簡潔に言うと「月姫と同じ部品を流用して作った違う物語」です。
設定やストーリーなども月姫とよく似ており、メガネ主人公や焼きいも全開な妹なども出てきます。

月姫が気に入ったならぜひ読んでほしい本です。
市販されている一般販売版は手軽に入手が可能なのでそちらがオススメです。
ただしこちらの同人版とは挿し絵や文章が若干違うらしいのでそこはご了承ください。
by yggdrasil512 | 2007-01-08 14:54 | RO
<< はえ縄漁中。 長いメール着信音 >>