はえ縄漁中。

最近、仕事中に咳きこむことが多いので「のどぬ~るスプレー」を買ってきました。
試しに何回か喉に噴射してみるとわずかな清涼感となんだか甘い味。
成分には砂糖は入ってないけど、なんだか余計な味だな~と思う今日この頃。
ちゃんと効いてくれる事を願います。

+

3日連続の出品もこれが最後です。
最後の月姫関係の品物はこちら。
f0111847_1343680.jpg

月姫読本の青本です。
昔、秋葉原で普通に購入したものです。
簡潔に言うと「月姫の公式設定資料集」ですね。
キャラの絵や設定の資料だけでなく、ゲーム本編の攻略用フローチャートや、用語集、おまけの同人漫画も収録されています。

これを元にして一般向けに発売されたのが「月姫読本 Plus Period」ということらしいです。
廉価版は発売されても元祖はやっぱり人気があるようで、
月姫読本の青本は今現在もそれなりの値段がついており、これもそれなりの値段が見込めると思います。

3日間ヤフオクの記事を載せてきましたが、今現在3つどれも餌に食いついた状態。
どんな大物が釣れるが楽しみです。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-01-09 14:11 | 日常
<< クワドロプルラッキナイフが欲しい。 そういえばアニバ装備明日までな... >>