今日はリンク多いです

ヤフオクで「空の境界」を落札されて、出品者から連絡マダー?と思ってこちらへ来た方へ。
私は今日は職場の飲み会で遅くなります。
どうかご容赦を。

+

東方求聞史紀を買ってきました~。
f0111847_1422959.jpg

近所にオタク向けの本屋があって良かった・・・。
これからばりばり読む予定。

+

ヤフオクの月姫セットがすごい値段で落札!
2万いけばいい方かなと思っていたのに・・・。
まさに予想外です。

他の月姫関連の商品もなんか同じ人が落札しそうな予感。
もしそうなったら、まとめてゆうパックで送ることにします。

+

パソコン購入作戦の第2段階としてPCI用無線LANボードを注文しました。
でもちょうど週末なので発送が遅れそうな予感。

届いたらとりあえず現在のPCで試しに動かしてみる予定です。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-01-12 14:17 | 日常
<< 今度はポリンC欲しい いくらで売るかが次の問題 >>