人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROもリアルも貧乏です。

今日は壊れたメガネのフレームを交換してもらいました。
最寄の店には無かったので他店からわざわざ取り寄せたそうな。
価格は23940円。
手痛い出費です。orz

付け心地は正直前と全く同じ。
同じメーカーの同じフレームなんだから当たり前といえばそうなのですが。

+

昨日はROで鉄と石炭の買取をしていたところ、ものすごい資産を持ったBSさんと出会う。
石炭を5000個、鉄を14000個も持っていたそうな。
とりあえず、すべて買い取るのは無理なので石炭を1000個、鉄を2000個売ってもらいました。
自分で製造しないんですか?と質問すると純戦闘型だから無理ーとの答え。

いやー世の中には倉庫に資産が有り余ってる人もいるんですねえ。
これでしばらくは石炭を買わずに済みそうです。
by yggdrasil512 | 2007-01-18 14:13 | RO
<< RO一期一会 プリさんは中の人もいい人多いね >>