ピンボケですまん

昨日、母ちゃんに「黙ってようと思っていたんだけど・・・」と言いながらこれを差し出されました。
f0111847_13315163.jpg

なんで今ごろ出てきますかメガネの鼻当て!
なんでも玄関先に落ちてたそうで。

これさえあればメガネ屋で安価に修理できたものを・・・・。
23940円がより無駄な出費に見えてきました。lllllorzlllll

+

この日記ももう3ヶ月ほど経ちますが意外とネタに困りませんねえ。
毎日なにかしらイベントが起きます。
これからもこのペースでぼちぼちまったりやっていこうと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-01-21 13:48 | 日常
<< フレイムハートが売ってない なんとなく うまくいかない ひ... >>