人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンカードです。

クレジットカードがようやく届いたので、それを使ってドスパラでPCを注文しちゃいました!
分割は3回払い。
久々に大きな買い物です。
イオンカードです。_f0111847_1415917.jpg

このPCなら最近買った父親のPCにも余裕で勝てます。

あとの問題は届いたときにどうやって家族に説明するかですが・・・。
ああもうメンドクサス。

+

結局ヤフオクで稼いだお金を6万円分PCの購入にあてることにしました。
イーバンク銀行にはまだ余裕を残しておくことにしました。

最近知ったことですが、いつのまにかガンホーコインの購入がイーバンク銀行からできるようになっていたのです。
いつもはわざわざコンビニに行ってウェブマネーを購入していましたが、もうそれも必要なくなってしまったわけですね。ヽ(´ー`)ノ
by yggdrasil512 | 2007-01-24 14:19 | 日常
<< 一家に一台イルファさん そんなに甘くない! >>