人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりマターリ

毎週土曜の10時くらいからギルドの集会なのですが、だんだん人が集まらなくなってきてます。
まあ一番の原因はギルマスがROを最近サボりがちなのが原因なのですがw

それでも最低4、5人は集まるこの集会。
今回ものんびりまったりと雑談を交わすのでした。

ついでにギルド仲間に手伝ってもらって、またしても鋼鉄製造しました。
のんびりマターリ_f0111847_1418625.jpg

811回挑戦して656回成功。
成功確率はなんと80.8%!
いままでで最高記録です!
これが友情パワーというやつでしょうか?

製造が終わった後は枝折り大会。
ところが2本目に出てきたのが・・・
のんびりマターリ_f0111847_1425550.jpg

超強敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私は一撃で殺られましたが、クルーさんの奮闘でなんとか倒せました。

良い子のみんなは枝折るときは責任持ってモンスターを倒そうな!
by yggdrasil512 | 2007-01-28 14:34 | RO
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あのシーンは自分は割と平気でした。 >>