ただいまXPたんを教育中

新PCからお送りしております美紗の記憶。
ようやく体制が整い、ブログが書けるようになりました。
IMEが初期状態なので些細な変換が非常に面倒です。(笑
f0111847_151794.jpg

新しいキーボードはタッチは硬めで「カコカコ」という感じ。
慣れるまで時間がかかりそうです。

本体側面にはWindowsのプロダクトキーのシールが貼ってありましたが速攻で剥がしました。
いくら決まりとはいえ貼ったままじゃかっこ悪いですからね。

不満な点はそれぐらいであとはぼちぼち。
ROがメンテ中なのでせっかくの性能が試せず・・・。
f0111847_1571041.jpg

引継ぎがまったく進んでいないのでデスクトップも寂しいもの。
ウイルス対策もしないといけませんし・・・。

というわけでやることいっぱいでなのでした。(>_<)
(顔文字も登録しないと・・・orz)
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-01-30 15:12 | 日常
<< Vista?まだ早いがなw キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>