Vista?まだ早いがなw

PCのデータの引継ぎをしようとしたらいきなり問題発生。
マルチDVDドライブが一定条件下で誤認識を起こすように!

さっそくサポートセンターに電話してみる。
くわしく書くとややこしくなりますが、なんとか読み込むことはでき、データの引継ぎができました。

ほっと一息つきつつも、単語登録とかほかにもやることがいっぱい。
XPたんにもまだ慣れてないというのに。
楽しいながらもいろいろ大変です。

+

新環境でROをやってみる。
一言で言うならば別世界な感じ。
たとえて言うなら裸眼からコンタクトに変えたような心境でしょうか。
f0111847_1617743.jpg

静止画じゃ素晴らしさを伝えられないのが残念でっす。

一度1024*768の環境でやってみるものの、文字やアイコンが小さくて不便に思い800*600に変える。
みんなはどういう環境でやっているのであろうか?
興味あります。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-01-31 16:20 | 日常
<< 儲けるなら今のうち? ただいまXPたんを教育中 >>