人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず東方シリーズ全部入れたい

スロットエンチャントに関することを調べてみるとどれも惨憺たるものばかり。
かなり成功率は低いようです。

今後上向きに補正してくれませんかねえ?
エンチャント確率UP→s装備の値が下がる→BOTの価値無くなる
みたいな夢を想像してたのですが。

BOTといえばOD2Fにアイテム回収BOTが出現。
とりあえず東方シリーズ全部入れたい_f0111847_14251278.jpg

激しく邪魔なのですが、こちらにはアイテムを即時回収できるグリードがあるので平気です。
でもウザイです。

+

以前遊んでいたゲームを次々とインストールしています。
東方永夜抄をインストールしたときはこれにワラタw
とりあえず東方シリーズ全部入れたい_f0111847_1423397.jpg

他にもマブラヴオルタをインストール。
スキップ機能が無い!と思って説明書をよく読んだらCTRLキーがスキップだった。
新PCのパワーも手伝って、スキップを使ってすぐに前回途中までやったところまでたどり着く。

さーて次は何を入れようかのう。
by yggdrasil512 | 2007-02-02 14:33 | ゲーム
<< デフラグ用ソフトも導入しました。 儲けるなら今のうち? >>