人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を覚えず

最近は「この青空に約束を-」をやっております。
システムとストーリーが非常に良くできており、楽しく、なかなか飽きません。
まだ1周目で静狙いでプレイ中です。

+

昨日も懲りずに鋼鉄製造やりました。
春眠暁を覚えず_f0111847_15454922.jpg

協力してくれたプリさんありがとー(・ω・)ノシ

結果は639回挑戦して525回成功。
成功確率は82.2%でした!
やはりLukを20をまで引き上げたのがよく効いてきました。

まだレベル上げにも余裕があるのでまだまだ成功確率を上げられると思います。
できればJobLv50まで行きたいところなのですが、それはどうかなと考え中。

+

プティットの卵をためしに1個孵化させてみる。
春眠暁を覚えず_f0111847_15573390.jpg

おお!ウィンドウ内の絵もかわいいですな。

じゃあさっそく名前を・・・と思ったら緊急メンテ発生。(T-T)
命名はしばらくおあずけとなりました。
by yggdrasil512 | 2007-02-07 16:04 | RO
<< たまには夜に更新 ペットテイマー美紗 >>