人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブリッドで高燃費。

BSセシリアもLv上げが落ち着いてきたので、新たにキャラ紹介をしようと思います。
ハイブリッドで高燃費。_f0111847_22214731.jpg

セシリア・グスタフ
セシリアの名の由来はレイストームの惑星セシリアから拝借。
転生?前の名前にわざと似せた感があります。

今現在BaseLv69、JobLv39の、AGI戦闘型+製造も少しやるよ?なハイブリッドなキャラ。
ステータスは今こんな感じ。
ハイブリッドで高燃費。_f0111847_22254310.jpg

今見ても無計画なステじゃのう・・・と思います。(笑
それでも鋼鉄製造では80%以上いきますし、属性短剣製作でも50%はいきました。

戦闘スキルはAR5、OT5を取ったところで停止。
製造スキルは現在、鋼鉄3、短剣3、メイス3を取得。
新たに自分用のソードメイスでも作ろうかな?と思っております。

キャラを作り直して思ったのですが、戦闘、製造、会計が意外とバランスよくこなせています。
ただの露店専用キャラがここまでマルチなキャラに生まれ変わるとは思ってもいませんでした。
ある程度の中途半端が許せるなら、戦闘&製造というのもかなりオススメの型だと思います。
by yggdrasil512 | 2007-02-13 22:54 | ROのキャラ紹介
<< ちょっと浮気? 寝てばっかりではいかんのう >>