人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままFEZ日記になりそうな予感w

FEZではちょくちょく戦争に参加するようになりました。
といってもランキングは下から数えたほうが早いくらいですが・・・。(苦笑
アローレインが使いこなせるようになれば、活躍できそうな気がします。

戦争前にみんなでクリスタルの前でお祈りクリスタル集め。
このままFEZ日記になりそうな予感w_f0111847_154948100.jpg

なんだか絵になりますね。

アイテムを預けに銀行に行くと全体チャットで会話が流れる。
どうやら部隊員(ROでいうところのギルド)を募集している模様。
ちょうど銀行横で勧誘してたので話しかけてみた。

私のような始めて3日目の初心者にもいろいろ教えてくれるとのこと。
せっかくなので入っちゃいました!
このままFEZ日記になりそうな予感w_f0111847_15565468.jpg

勧誘してくれたソーサラーさん(画面左)の案内で部隊服をゲット!ヽ(´ー`)ノ
これでかなり防御力が上がったはず。

話し相手と装備強化ができて一石二鳥な良い日でした。
by yggdrasil512 | 2007-02-16 16:05 | ゲーム
<< 無意味にPCが不安定で不安 また北都南さんにお世話になって... >>