ちょっと凹み中

昨日、働いてるスーパーの店長から会計の仕事から外れるように言い渡される。

「お前がまじめなやつだということは分かってる。しかし何度も苦情を受けるようではレジ係は無理だ。」

そして同じ時間帯の補充係に回るように言い渡される。
本来ならクビなところをまだ使ってくれるというのは、ありがたいことではある。

しかし凹むものは凹む。
転属は3月から。
残りの期間をちゃんと働くことができるか不安でならないと思う今日この頃。


あまりこの日記には暗い話題は書きたくなかったのですが、どうしても我慢できませんでした。
できればお慰めのコメントくださいまし。

+

「この青空に約束を-」はさえちゃん先生をクリア。
やたらと長い職員会議がこれまた見事です。
エロスの度合いも一番多かったのではないかと。
次は宮いってみようかなー。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-02-20 15:54 | 日常
<< 適当に気分爽快。 FEZの部隊のみんな見てるー?... >>