人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイヤースキルを上げましょう。

ラグナロクバトルオフライン(略してRBO)をインストールして遊びました。
プレイヤースキルを上げましょう。_f0111847_1574159.jpg

もはや語る必要も無いほど有名な同人ゲーム。
さっそくAGI型♀剣士を作ってプレイ。
前のPCではかなり処理速度がスローでしたが、今のPCでは快適に遊べました。

上の画像は1面道中に現れる、ポリンを大量にトレインしまくっている騎士。
ポリンを勝手に倒すと文句を言われますw

上のリンクから行くと分かりますが、このゲーム、追加ディスクが3枚も出ています。
近所のゲーム屋さんにも売ってるとよいのですが・・・。

+

FEZはなんだか試行錯誤の毎日。
積極的?に裏オベリスク建てたり、ジャイアントになってみたりとするものの、いまいち活躍できません。
何度も戦争やってキャラのLvは上がりますが、プレイヤースキルはいまいち上がりません。

つまるところは「アクション苦手」の一言で終わってしまいそうな現状。
なんとか慣れで打開したいと思います!
by yggdrasil512 | 2007-02-22 15:28 | ゲーム
<< すっかりFEZ日記化 適当に気分爽快。 >>