人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運も実力のうち(´・ω・`)

昨日は久しぶりに鋼鉄を作りました。
運も実力のうち(´・ω・`)_f0111847_1511282.jpg

プリさんは以前会ったことがある人の別キャラだそうで、話しやすかったです。
ご協力ありがとー(・ω・)ノシ

結果としては628回挑戦して489回成功。
確率は77.9%でした。

最近にしてはちょっと低め。
リアルラックが悪かったかな?と思っています。

鋼鉄はすぐに売らずに、新キャラのアコのためのソードメイス製作に当てる予定。
火は間に合っているので風と水を作りたいと思います。

+

FEZはなんだか建設と破壊ばっかりやってるような気がします。

スタート→オベリスク分のクリスタルを補給→裏オベ建てにダッシュ。
とりあえず前線へ→死に戻り→ジャイアントになって敵建築物を破壊へ。

な戦争ばかりやってます。
単に直接戦闘が苦手なだけなので、こうなってしまうのですが、
私みたいな地味な人員も戦争に必要だと思いませんか?と思う今日この頃。
by yggdrasil512 | 2007-03-03 15:34 | RO
<< 寝てばっかりです。 (-人-)なむー >>