これでやっとスカイプできます。

PCにマイクを接続したのですがどうもマイクを認識しない。

仕方なくメーカーに電話で問い合わせてみると、PC用のマイクの接続が裏面にもあるにもかかわらず、どうもそこが故障しているらしいとのこと。
仕方なく前面のジャックに接続しました。
f0111847_16185685.jpg

PCの色は黒なのに端子の色は緑と赤。
写真じゃわかりづらいですが、なんだか絵的にイヤだなー。

あとヘッドホンがきつすぎるのでPCを使って緩めている最中です。

+

近所のケーズデンキがヤマダ電機に変わりました!
f0111847_1651415.jpg

ケーズデンキ閉店からやや1ヶ月。
なんとも身代わりの早いものです。

とりあえず商品の配置が以前と違ってて覚えにくいデス。
でもポイントカードは作りましたw
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-03-06 16:11 | 日常
<< 耳が痛かったんです FEZ馬術部 >>