人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお祭りですヽ(´ー`)ノ

今日は近所の鹿児島神宮で「初午祭」がありました。
今日はお祭りですヽ(´ー`)ノ_f0111847_16372324.jpg

写真のように飾り立てた馬といっしょに様々な団体が踊りを神社に奉納いたします。
由来などをくわしく知りたい方はリンク先へどうぞ。

とりあえずいろいろ露店をめぐって買い食いしてまいりました。
大串焼き鳥(゚д゚)ウマー。

しかし毎年思うことですが、テキ屋の人々のあのやさぐれ感はなんとかならないもんでしょうかねえ。
もちっと社交的な雰囲気出しててもいいような気がしますが。

+

ROで属性ソードメイスを作りました!
ずばり成功確率は・・・
今日はお祭りですヽ(´ー`)ノ_f0111847_1651181.jpg

10回やって7回成功!
かなり奇跡的な数字です!
今回も手伝ってくれたプリさんありがっとー(・ω・)ノシ

風ソドメが3本、水ソドメが4本出来上がりました。
今日はお祭りですヽ(´ー`)ノ_f0111847_16541888.jpg

とりあえず風と水を1本ずつ確保してあとは売りたいと思います。
相場を考えるとかなり(゚д゚)ウマーな結果に。
あとは売れることを祈るのみです。
by yggdrasil512 | 2007-03-11 17:10 | RO
<< 果報は寝てマテ 風ソドメが早く欲しい >>