ひと雨ごとに暖かくなって

今日はなんだか雨風が強いです。
午前中に喘息の病院に行ったときはまだ降っていませんでしたが、11時ごろから急に降りだしました。

仕事先までは自転車で通っているので、できれば夕方には雨は降ってほしくないと思っている今日この頃。
今日は風も強そうですし、傘差しながらの運転は厳しいかな?と思います。

+

昨日は近所のビデオ屋からDVDを何本か借りてきました。
せっかくなのでリッピングに挑戦してみようと思います。

リッピング→動画作成となるといろいろソフトだのコーデックなど、
ややこしいようですがなんとかやってみたいと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-03-15 15:44 | 日常
<< DVDって色々種類があるような・・・ 更新遅れてすまん >>