DVD!DVD!

今日はHDに貯まったデータをDVDにライティングしました。
f0111847_2321171.jpg

PCに付属のソフトもありましたが、あえて「DeepBurner」というフリーソフトを使用。

以前のPCじゃ700MB書き込むのに20分かかったのが、
今のPCじゃ4.7GB書き込むのにたったの15分!
いやはや新PCのパワーを見せ付けてくれました。

買ってきたDVDは30枚組みで1980円のもの。
もっと50枚入りで格安なものもありましたが、ここはあえて信頼できるのレベルのものを購入。
やっぱり最初から書き込みエラー連発なんてしたくないですからねえ。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-03-17 23:22 | 日常
<< まるで3D箱庭ですね DVDって色々種類があるような・・・ >>