ゲームのスパロボOGマダー?

大きな声じゃ言えない手段でいろいろアニメを見ております。
見ているのは「コードギアス 反逆のルルーシュ」や「Kanon」や「スパロボOG」などです。

コードギアスはとにかく主人公がカコイイ!最近のアニメではかなり良い感じですね。
Kanonは筋書きも知ってるせいか、見てると眠くなってきそうになるのが難点です。(笑
スパロボOGは言わずもがな。メカ燃えです。
放送終了するまでにはゲームの方も早く出してよねーと、バンダイさんにお願いする日々であります。

これもすべてファイルを分けてくれる親切な知らないお友達のおかげ。
感謝しながらも今日もアニメ鑑賞するのでありました。(-人-)

+

なんか最近怪しい書き込みがありますねー。
怪しいと判断したので返事は書いていませんが。
最近は垢ハックウィルスも出回ってることで、うかつにURLも踏めませんし。

ちなみに「怪しい」の判断基準は独断と偏見です。
みなさんも気軽にコメントくださいね。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-03-21 23:44 | 日常
<< 今度は攻撃的に。 こりゃゾンビも倒せませんなw >>