東方求聞史紀も読まないとなー。

急に休みが明日に伸びて初めての6連勤。明日はお休みヽ(´ー`)ノ。
いやー疲れた疲れた。
制服もエプロンも洗濯しないとなー思って持って帰ってきました。

明日はなにをしようか?
しなきゃならないことは山積みなのですが、どれから手をつけていいのやら。
DLしたアニメの鑑賞?
「フォセット」続き?
それよりさっさと「マブラヴオルタ」を進めろと。

やっぱりさくっとFEZやるかなー。

東方妖々夢あたりで弾幕に燃えるのもまたよし。

そういえば隣の部屋整理したら買ったまま手を付けてないMGのEx-Sガンダムが出てきました。
作るべきか放置するべきか・・・。(汗

まあとにかく浮気っぽくて飽きっぽい私なのでした。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-04-12 23:26 | 日常
<< やっと塗装終了。 今日は余裕の30分前 >>