やっとLv30です。

f0111847_1452576.jpg

リングも貯まって装備Lvも上がってきたので、弓スカの装備を買い換えました。
といっても胴装備だけですが。

前回の装備は乳が見えすぎだったのでどうにもいまいちだったのでこの装備は気に入りました。

どうも自分は露出度の多い装備には抵抗があるようです。
自分に娘なんてできた日には、「そんな露出の多い服なんてやめなさい!」とか注意してしまうことでしょう。(笑

こんな弓スカですがやっぱり地味だなーと思うようになってきました。
特技といえばアローレイン連打くらいですし。
他の職業と違ってキルを取るなんてまず無理でしょうし。

いつもどおりクリ堀→オベ建て→ジャイ出撃なパターンが最良なのかもしれません。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-04-14 22:56 | 日常
<< 意外とマイナーなゲーム? やっと塗装終了。 >>