意外とマイナーなゲーム?

ここ最近まともなエロゲしてないなーと思ったので積みゲを崩して、
その花びらにくちづけを」をインストールしてプレイしてみました。
f0111847_2174762.jpg

紹介を見れば分かるとおりの思い切りガチの百合ゲーです。

少しプレイしてみましたが、なかなか良い出来です。
学園のアイドルである先輩(自覚していない)が2人きりになるとわがままモードに切り替わるのがなんとも可愛いです。そのときの主人公のツッコミがなんとも見てて楽しいです。

まだ始めたばかりで登場していませんが、まだ百合キャラがたくさん出てくるようで、楽しみにしております。

+

百合・・・といえば「マリみて」最近読んでないな・・・。
瞳子との関係の引き伸ばしっぷりに嫌気がさして読むの止めたんだけど今はどこまで行ったんだろう?
ちょっとだけ気になります。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-04-15 23:46 | ゲーム
<< また京アニか! やっとLv30です。 >>