水泳部が襲ってくるのさ

昼寝してたらいつも長編ばりの夢を見てしまい、かえって精神が疲れてしまう美紗です。
こんばんわ。

いいかげんお昼寝するのやめないと。
日記のネタ作る時間ががりがり削られていきます。

んでも昼間にPCの前に座るのって精神的にきついのよね。
何やってもイマイチ感が残る。

同じことを夜にやってもかなりテンションが違う状態。
そんな私は完全に夜型の人間なのかもしれない。

とりあえず必要以上に寝ないよう努力します。

+

f0111847_0255127.jpg

FEZでまたしても装備の変更。
今度は炎皿の武器。

一見槍に見えますがれっきとした杖です。
これで直接キャラを殴ることもありません。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-04-23 23:56 | 日常
<< 1時ごろに更新 やっぱり梅さんはすげえや。 >>