1時ごろに更新

漫画の「らき☆すた」を1巻まで読む。
まあなんともゆるーい内容。
あとコンプティークの宣伝もけっこう入っててその要素がなんとも引っかかる。

しかし漫画読んでみるとアニメのあのOPはすごいハジケすぎですな。
「雰囲気が違う!」という意見が出てるというのも分かる気がする。

予習?は済んだのでアニメでどういう風に映像化してくれるのか楽しみであります。

+

最近なんか昼が欝気味だなー。
やたらと「春眠暁を覚えず」状態なのもこのせいなのかも。
精神科でもらった薬って眠剤以外効いてるかどうか微妙だし。

ゲームもなにかとマンネリ気味でっす。
なんとかならないもんかなー。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-04-24 23:29 | 日常
<< 箱根のみなさーん♪ 水泳部が襲ってくるのさ >>