おいたって何ですか?

真・うたわれるもののテーマ」を日に何度も聴いております。
歌は小山剛志となってますが、やたらとコーラスが豪華です。
主要キャラだけでも10人以上はいるはず。
それを全員出演させるとは・・・すごいCDです。

終盤にどのキャラがどんな台詞を言ってるのかが気になります。
だれか解析してないかな・・・・。
ってまだ発売してから2日目か。気が早いですね。

そーいえば公開録音はネットラジオでは公開しないのかのう。
もし放送されるなら楽しみです。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-04-26 23:48 | 日常
<< sクリムゾンは2個出ました。 箱根のみなさーん♪ >>