部屋の空気が悪いような気が?

今日はせっかくのお休みなのに風邪で寝込んでいました。
薬飲んでひたすら寝る・・・ってこれじゃいつもと同じだ!!ヽ(`Д´)ノ

いいかげんハードディスクに貯まっているアニメとかも消化したいです。
コードギアスやKanonも途中で観るの止まったきり・・・。

インストール済みの積みゲー(何だそりゃ)もいくつかあるし・・・。

最近暇があると眠ってばかりなんですよねえ。
「春眠暁を覚えず」もいい加減過ぎた季語ですし、なんとかしたいと思っている今日この頃。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-05-06 23:35 | 日常
<< めっちゃホリデー♪ ROの集会はお休みでした(T-T) >>