13日の日曜日

今日は母の日でしたね。
いつも世話かけてすまん母。
そしてありがとう。

+

「らき☆すた」の5話を観る。
オタクで女っぽくないけど親近感が沸くこなたがやっぱりカワイイです。
あとやっぱりあの口がイイ。→ω

ネトゲでレーヴァティンとかいうアイテム拾ってたけどそれってかなりの魔剣じゃないのかー!?
やってるゲームはリアルで言うとUOあたりなんだろうかと考えてしまいます。

エンディングのドラゴンボールは歌がうまいのとシャウトなのとが複雑に混ざってなんともいえない歌になってました。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-05-13 23:47 | 日常
<< 久しぶりに昼寝無しで過ごせました。 今週もトークが炸裂。 >>