久しぶりに昼寝無しで過ごせました。

今日は仕事が休みだったので、久しぶりにいつもの時間に夕食にありつく。

夕食後にテレビを見ていると「Qさま!」で小学生とお笑い女優が懸垂勝負をしていた。
スーパー小学生vs大人3人という内容だったが、これはもう小学生の圧勝。

途中から観たせいかどのへんが「スーパー」な小学生なのかな?と思いつつ観ていた。
しばらくして、これは多分小学生(幼女)の太ももの切れ込み具合がスーパーなんだなと理解。(マテ

幼女好きな人はさぞ喜んで観ていたに違いないと思ったものでした。

+

ネットを巡っていると模型のランスロットの写真が!
いつのまにかアマゾンでも写真が公開になってますね。

右手のヴァリスが意外と大きく見えるのは気のせい?
本編ではもっと小さなイメージがあったんだけど。
あとは両手にワイヤー仕込めれば完璧なんですが。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-05-14 23:49 | 日常
<< スキン変えたら画像表示幅変わっ... 13日の日曜日 >>