もっと上がれーヽ(´ー`)ノ

f0111847_15291624.jpg

↑15時半現在の状況。

シルバーガンのサントラにも入札が入りました!
このまま売れないんじゃないかと心配していただけに、ほっと一安心です。
願わくばもっと高値を期待します。
今晩が楽しみです。

+

アニメの「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」を観ました。
現在3話まで。

いやー面白いですねえ。
まなびはまさに宇宙人。
おれたちにできない事を平然とやってのける!!そこにしび(ry

ハルヒとはまた違う宇宙人っぷりと元気っぷりが観ていて痛快です。
ハルヒは性根が曲がっていますが、まなびはまっすぐです。
まさにまっすぐごー!

+

その後第5話「ふたりっきりの、夜」まで観る。

もうね!久しぶりに萌え転がりそうになりましたよ!
中盤の百合っぽい展開も良かったし、最後のオチではもうおじさん泣きそうになりますた。
最近涙腺がゆるくなってきて困るとです。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-05-21 15:43 | 日常
<< いとしさと切なさとー♪(T-T) 昨日の日記のつもりで。 >>