いとしさと切なさとー♪(T-T)

まなびストレート!のOPの曲いいよね♪ということになり、ちょっと調べてみる。
そこで私は岡崎律子さんという作曲家と驚愕の事実を知るのでした。

細かいことはアマゾンのシングルCDの批評で誰かが語ってくれてるので割愛しますが、
まずはこの曲が10年以上も前の曲であることに驚き。
そして作曲した人はすでにもう・・・というところで二重に驚き。

( ゚Д゚)

と思わずモニタの前で固まってしまう私でした。
なんというか、「楽しさ」の上にさらに「切なさ」までプラスされてしまいました。
とりあえず高速でシングルCD買おうと思います。

+

ヤフオクの方はなかなか良い値段で落札されました!

まずは「蒼穹紅蓮隊 オリジナルサウンドトラック」。
f0111847_712464.jpg

なんと8250円という驚異的な価格に!
以前出品した「Technology」に匹敵する値段となりました。

お次は「レイディアント・シルバーガン サウンドトラック+」。
f0111847_7185593.jpg

こちらは入札合戦で10分延長が発生するという白熱ぶりでした。
こちらもサントラとしては大健闘すぎる価格に。

これはもう崎元仁さんの音楽的な価値が上がってきた証拠ともいえるのではないでしょうか。
最近はFF12とかFEZとかも作曲されてますし、作曲家として有名になってきた証拠のようなものを見せ付けられた気がしました。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-05-22 01:13 | 日常
<< お宝発見? もっと上がれーヽ(´ー`)ノ >>