お宝発見?

期間限定で出品料が無料ということもあって、
あれから4品連続でヤフオクに出品しました。

それぞれ紹介するのも面倒なので、気になる方は全出品リストをご覧ください。

中でも個人的に注目してほしいのは、「サンダーフォースⅤ CGポートレート集 18枚セット」です。

何かお宝はないかな?と倉庫を漁っていると出てきたものです。
かなりマニアックかつレアなアイテムだと思っています。

値段をつける参考を探すために「サンダーフォースⅤ CGポートレート」でググってみましたが、あまり反応がありません。
やっと唯一それっぽい記事を見つけた!と思ったら・・・
f0111847_18264434.jpg

自分の書いた記事かよ!(笑

この時点ではどうやら私は「売り物にならない」と判断していたようですね。
今では「多少難在りだけどレア物には違いない」と思っています。

このポートレートは写真撮るのも苦労しました。
綺麗に拭いた床に絵を並べて何枚も写真を撮りました。
父の新しいデジカメが無ければこんなに綺麗な写真は写せなかったでしょう。

そして準備にも手間がかかってます。
近所のハンズマンに行って発送のための大き目のA3封筒とプチプチも用意しました。


なんかいろいろ書きましたが、望みはひとつ。
なんとか良い買い手が現れますように・・・。(-人-)
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-05-23 11:07 | 日常
<< セガのBGMもよく聴いていたなー。 いとしさと切なさとー♪(T-T) >>